とにかく、ストックを持っていないと安心できない性格です。

特に、洗剤、トイレットペーパー、シャンプー…など生活必需品の消耗品。

急に無くなって買いに走るということはしたくないです。

お得な時に買っておきたいし。


でも、仮住まいのアパートにはスペースがありません。

またすぐ引っ越しするのでモノを増やしたくないというのもあります。

ストックが残りわずかになったら買うことにしていたら、使うスピードを把握できるようになりました。


三角コーナーの水切りフィルターは、使う量が少ないので、あまりストックしておかなくてよいと分かりました。

ゴミの日の回数で最初から分かるはずなんですけど(笑)

以前、セリアで買った水切りフィルターを使ってみた話をしました。


使った感じがよかったので、早く使いたいのですが。

以前買ったものが残っているので、それを使い切ってから切り替えようと思っています。

まだしばらくは残っていそうなので、新しい家になってから使うことになりそうです。


************

モノを増やしてはいけないと思っているのですが。
IMG_2065
かわいいものを見つけると買ってしまいます…



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村