新しい家の工程は、今、壁紙を貼っているところです。

完成に近づいてきているこの段階で、問題が発生しました。


給湯器のエコキュートが品薄で入ってこない、とのこと。

工程表を見ると、約2週間後に設置予定となっています。

こんな直前になって、どういうこと?ですよね。


代わりに、追加料金なしで、容量が大きいものか、ハイスペックなものを入れてくれると言ってくれたのですが、夫は、余計な量や機能はいらないと言って断りました。

結局、元のものと同じレベルのもので違うメーカーのものにしてもらいました。

今、いろんなものの供給が不安定らしいです。


これまでもいろいろありましたが、もうすぐで完成、というところまできての問題発生で、私達も苛立ちを隠せませんでした。

妥協はしましたが、なんとか確保できてよかったです。

最後まで、気が抜けないですね。


************

しまむらで買ったかごバッグ、ひもが長ーいので、手縫いで短くして使おうと思います。
IMG_2026
夏の間限定なので、たくさん使わないと。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村