私は、新しい家でソファはいらないと思っているのですが。

夫は欲しいみたいで。

寝室に一人掛けのソファを置いて、私とは時間と空間を分けて過ごすそうです。


それと、リビングにも二人掛けのソファが欲しいと言っているのですが、家が出来上がってから様子をみて、と保留にしています。

きっと、狭くて邪魔になるんじゃないかなと私は思っているのですが。

でも、どんなものがいいかと考えるのは無駄ではないので、家具屋さんで見たり聞いたりしています。


とにかく、嫁入り道具で持ってきた家具を捨てる時に大変な思いをしたので、大きなものは買うのを慎重にしたいです。

特に、新しい家は、前の家よりかなり小さくなるし。


************

まつ毛カーラーを新調しました。
IMG_2021
左が今まで使っていた無印のもの。

ばねが弱ってきたのか、“ぎゅっ”とするときに力が入らない感じだったので買い換えました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村