普段、我が家ではほとんどコーラは飲みません。

たまに無性に飲みたくなる時がありますが。

新しい家の「建て方」の時、大工さんの飲み物に、コーラも準備しました。


あらためてドラッグストアで探してみたら、ペットボトルのサイズがいろいろあってびっくりしました。

500ml以外にも、350mlと700mlというのがあったのです。

350mlは飲みきりサイズ。
IMG_1951
大工さん用にはこれを買いました。

ちょっと飲みたいときにいいですね。

700mlは、2人飲みサイズらしいです。


残ったら久しぶりに飲もうかなと思っていましたが、1本も残りませんでした。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村