夫はすごく“せっかち”です。

私はそれにつられて、何かに追われるように気が急くことが多くなってしまって。

気にせずマイペースでいられればいいのですが。

一緒に生活しているとそうもいかない時も多くて。


私は、切羽詰まらないと始められない性格で、それはそれで、夫をイライラさせているのだと思います。

新しい家になったら、「時間」と「空間」を分けようと言っています。

その方がお互いのためです。

IMG_1927

話は変わりますが、ブログの更新も、みなさんそれぞれのペースがあると思います。

私は最初の頃、「毎日更新しないと」と焦っていましたが。

今は、自分にとってちょうどいいペースでいいんだ、と思えています。


このペースも、また変わっていくかもしれませんが。

無理せず、その時のマイペースで続けていけたらと思っています。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村