まな板は100均のものを使っています。

4か月ほど使ったまな板が傷んできたので、買い換えようとセリアへ行きました。


今までと同じものを買おうと思って行ったのですが、白がなくて、グレーと黒しかありませんでした。

グレーにしておこうかなとも思ったのですが、他のも見てみて、いい感じのがあったので、今回は違う種類のものを買ってみることにしました。


前のより、耐熱温度が高いのが決め手でした。

今までのは、熱いものを置くと、曲がってしまう気がしたので、気になっていたのです。

日本製で、抗菌もあるし。

もし失敗しても100円だし。


ついでに店内をまわって見つけたのが、ミッフィーのフィギュアとジンベエザメのコインケース。

物を増やしてはだめだ、と思いつつかわいさに負けました。
IMG_1900
でも、すごく幸せな気持ちになったのでいいです。開き直り(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村