新しい家で新調すると決めている家具は、今のところ、ダイニングテーブルと椅子、テレビボードぐらいです。

ソファは、置く場所のサイズが微妙なので、出来上がってから様子をみて、と考えています。


ダイニングテーブルはIDEEのものを考えていたのですが、最近になって、カリモクもいいかなと思い始めています。

譲れない条件が一つだけあります。

それは、脚が丸いこと。


元の家で使っていたダイニングテーブルの脚は四角でした。
IMG_1871

狭い家で、時々ぶつけて痛い思いをしたので、次は絶対丸脚にするぞ、と決めていました。

丸くてもぶつけたら痛いでしょうけど(笑)

形はシンプルがいいし、色も決めているので、テーブルはもう決まったようなものです。


家具選びは楽しいです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村