セールで目をつけていたニット。

30%offだったので、ねばって、50%offまで待つことにしました。

仕事の帰り道にあるお店なので、毎日のようにチェックして。


試着済みなので、50%offになったら、即、買おうと思っていました。

ちょっと変わった色で、くすんだピンクというか、ピンクベージュみたいなのですが、光の当たり具合によってはグレーにも見えます。


最近、やっと50%offになり、お店に行くなりすぐ手に取り、もうレジへ行く寸前でした。

そこで、急に、この色と手持ちのボトムスは何が合う?と考え始めてしまって。

カーキや茶系のスカートに合わないことはないとは思うけれど、暗めかな?と悩みだしてしまいました。


そのニット、色違いで生成りもあったのです。

でも、生成りのほうには、あれだけ何度も店に足を運んだけれど、目もくれなかったのに。

それなのに、急に、生成りのほうが明るいし、合わせるボトムスも選ばなくていいかなと思い始めてしまったのです。


悩んだ末、あれだけ心に決めていた色を止めて、生成りを買いました。

自分で、「最後まで何が起こるか分からない」と思いました。

春を意識し始めて、明るい色を着たくなったのだろうか…


************

アクリルたわしを編んだんですけど、途中で毛糸がなくなって色を変えました。
002
せめて、1列は同じ色にすればよかったと後になって思いました(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村