近所にセリアがあるので、時々、目的もないのにふらっと立ち寄ることがあります。

そんな時、たいていの場合、何かを買ってしまいます。

以前のように、あれもこれもとたくさん買うことはなくなりましたが。


仮住まいへ引っ越してきた直後は、必要なものを買いに毎日のように行っていました。

100均では、以前、余計なものを買うことが多かったので、すごく反省しています。

引っ越し後の必要なものを買うにも、吟味して、無駄なものを買わないように注意しました。


先日、服を見に行ったついでに、久しぶりに立ち寄りました。

引っ越し後、必要なものばかりですが、けっこうな量を買ったことが、買い物欲にブレーキをかけているようでした。

いいなと思うものがあっても、結局、何も買わずに帰ってきました。


自分を褒めてあげたいと思いました(笑)


************

引っ越し直後に買ったものです。
008
100均でこんなものまで売っているんですね。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村