引っ越し前に、何度もリサイクルショップへ服を持って行きました。

それでも残った服の数々。

そのうち、Tシャツは、部屋着や下着にしてもいいから、と処分しなかったものが多いです。


Tシャツは、値段が手ごろなので、簡単に何枚も買ってしまっていました。

特に、無印の綿素材のものがお気に入りで、カラーバリエーションも豊富なので、何色も買っていました。

002

同じ綿素材でも、ストレッチが効いてぴったりするタイプとあまりぴったりしないタイプとあって。

以前は、ストレッチタイプのほうが好きでしたが、最近になって、あまりぴったりフィットするのは、何となく敬遠するようになってきました。

やっぱり年齢でしょうか…


1枚でさらっと着る時、体の線を拾わないほうが気にせずに着れます。

結局、ストレッチタイプのものをさらに処分しました。

好みの変化というか、必要にせまられた変化かもしれません(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村