仮住まいのキッチンシンクは小さくて、洗い桶を置いておくとすごく邪魔になって。

元の家で使っていたもので、だいぶ使い古していたので、思い切って捨てることにしました。


代わりに、3個セットで買ったステンレスボウルの、一番大きいサイズのものが余っていたので、試しに使ってみることにしました。

これが意外と正解でした。

それ程シンクの場所も取らないし、かと言って2人分の食器をつけておくのに小さすぎることもなく、快適です。


ボウル自体を洗うのも楽なので、前の洗い桶よりこまめに洗って、清潔にできそうです。

新しい家のシンクはもっと大きいけれど、このまま、このボウルを使ってもいいかなと思います。


仮住まいの不便さのおかげで、思い込みを捨てたり、あるもので工夫したりして、新しい発見ができることもあるんだなと思いました。


************

前の家でお風呂の中に掛けていた時計をキッチンで使うことにしました。
006
またもやフィルムフックリングを使ってます。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村