引っ越しの時点で、家の解体はまだ1か月くらい先でした。

すぐに家を空っぽにしなくてもよかったので、気持ちに余裕がありました。

簡単に処分できそうなもので、処分に迷っているものは、保留で残しておき、時間を見つけては片付けに行っています。


家は3階建てで、上の階から順番に空っぽにしていきました。

今は、1階に残りのものが集まっています。

家じゅうのあちこちから集まってきたもののうち、大量になったのが、買い物の時入れてもらった『袋』です。

素材も大きさも様々、見事な量です(笑)


「これだけ買い物をしたんだ…」と改めて思いました。

買い物袋が有料になったので、これからはそんなに増えないだろうと思います。

捨てるのがもったいないと思ってしまう貧乏性な私。


汚れていたり、傷んでいるものは処分して、ごみ袋1袋分になりました。

残したものは、ある程度同じ種類の袋ごとに整理して、再利用しやすいようにしました。

仮住まいにも持ってきて、ごみ袋などにして使い切ろうと思います。


ほんの一部です。
003
子供達と一緒に行ったディズニーランドの袋も出てきました。

袋も思い出ですね(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村