最近、急に暑くなってきました。

スーパーへ食材の買い出しに行くとき、そろそろ保冷剤を持って行ったほうがよさそうです。

実家の母と一緒に行くので、買い物した後、先に送っていかないといけなくて、帰るまで少し時間がかかるんです。


大きな保冷剤が売っていますが、買いません。

ケーキ屋さんなどでもらう小さい保冷剤を集めて、フリーザーバッグに詰め、大きな保冷剤として使っています。


フリーザーバッグが傷んでいたので新しい袋に入れ替えました。
003
こういうのが、あと2袋あります。

今年の夏も、活躍しそうです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村