スマホに貼ってあったフィルムにひびが入ってしまいました。

ほんのちょっと、コツンと机の角に当たっただけで。

スマホ本体の画面は大丈夫かな、と心配になって、フィルムを少し浮かせてみたら、ガラス素材なので余計にひびが広がってしまいました。


みっともないのですぐ貼り替えたいなと思い、セリアに直行。

今まで貼ってあったフィルムは、スマホ購入と同時に、電気屋さんで購入して1,000円位だったと思います。

今まで100均でチェックしたことがない分野だったので、いいのがあるかな、と少し心配でした。

とりあえず応急処置的に何かあればいいな、ぐらいで行ったのですが。

ありました、前に買ったのと同じようなのが。
005
強化ガラスでブルーライトカット。100円であるなんて。


家に帰って、早速貼り換えました。

少し失敗したけど、気にならない程度だし、なにしろ100円だから。

どうしても気になったらまた買いに行けばいいし。

100均、頼りになります。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村