昨年の秋に買ったパンツを、今までで、何回くらいはいたか考えてみました。

仕事用なので、週1回はくとして、月4,5回、6か月経ったとして、多くて30回くらい。

週1ではいてもこの回数か…意外と少ないな、と思いました。

002

しょっちゅうはいている気がして、同僚から「またあのパンツはいてる」と思われるかな、なんて思いましたが、そうでもないです。

そもそも、他人が着ている服なんて、自分が思うほど気にしていませんが。(自分がそうです。)

そろそろ季節的に合わなくなってきたので、これからはもうはかないつもりです。


服の場合、たくさん着たら、手放す時心置きなく手放せそうです。

残念ながら、今のところ、そこまで十分に着たという経験がありません。

いつも「そんなに着てないのにもったいない」と思いつつ、「でももう着ないしな」と手放す決心をしています。


このパンツも、まだ心置きなく手放せる回数ではないかな。

でも、来シーズンまたはきたくなるかどうか…

結局、その時“着たいものを着たい”んですよね。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村