夫が、予防接種をした1週間後に、インフルエンザになりました。

まだ効き目が出てなかったのだと思います。

どこでうつってきたのかは分からず。


熱さまシートを出してきたら、使用期限がとっくに過ぎてました。
009
2017年。ずっと熱を出さなかったということですね。

処分して、新しいのを買ってきました。


私は、近い日に大事な仕事があり、とても休めない、と思いました。

それに、二人とも病気になったら、家のことができなくなります。


うつらないように、なるべく接しないようにしました。

ダイニングには、洗濯物を干して、乾燥しないように気を付けました。

夫は「菌」扱いです(笑)


相手は病人なのに、つい、体調管理が出来ていない、とか予防が足りない、とか文句を言ってしまいました。

私って冷酷な人間なのかな…

つい、ピリピリしてしまって…少し反省。

でも、夫は昨日から仕事に復帰して、今日は忘年会に行きました。


今のところ、無事、うつらずにいます。

夫は、3年くらい前にもインフルエンザになりました。

体力があると過信してるけど、無理がきかない年齢になったんだと思います。

とりあえずは、もっと早く予防接種をしたほうがいい、ということですね。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村