私の仕事は土日休みなので、週5日勤務です。

今まで、5日間、毎日違う服を着なければ、と思い込んでいました。

でも自分が振り返ってみると、同僚が何を着てたかなんて、憶えていません。

他人の服なんてそんなに興味がありません。


よっぽどのおしゃれな人のものなら、今日は何を着てるかな、と気になるかもしれませんが…

きっと、私に対する同僚の目も同じです。

もし憶えていたとしても、いいのですが。


最近は、ボトムスは3着で回しています。

チェックのワイドパンツを2回、ベージュのテーパードパンツを2回、カーキのスカートを1回。

トップスは豊富にあるので(笑)、せっかくなので、5日間、毎日違うものを着ていますが。

週2回着ると、結構な回数着ることが出来て、着てるなーと実感できてうれしいです。


プライベート用のスカートも、久しぶりに買いました。
(背景がタンスで、すいません)
007
若い店員さんに、スタイリングのアドバイスをしてもらいました。

トップスは、ボリュームがあるものを合わせるといいらしいです。

色は、店員さんが「グレーも合いますよ」と言っていたのを、内心「え、それはどうかな」と疑ったのですが、合わせてみたら、素敵でした。

自分の若い頃からの思い込みは、捨てないとだめだなと思いました。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村