先日、感染性胃腸炎になってしまいまして。

夫が先に感染し、次に私が。

夫の症状は、体のだるさもあり、熱が37度6分あったので、もしかしてコロナ?と心配しましたが。

熱はすぐ下がり、胃腸の不調だけだったので油断していたら、うつってしまいました。


私も熱が一瞬高くなりましたがすぐ下がり、同じように胃腸の不調だけが残りました。

食事はすごく少量で、なるべくあっさりしたものを食べて過ごしました。

そうなってみて改めて思ったのですが、食べられるって幸せなんだなということ。


毎日のありふれた食事でも、「食べたい」と思うこと、そしてそれを「食べられる」ということ、大事ですね。

6日程で何でも食べられる気持ちになるまで回復しました。


************

スイーツで春を感じて、“小さな幸せ”です。
IMG_2913



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村