最近は、以前に比べ、服に対する“欲”が薄らいだなと感じます。

そうは言っても、時々お店をのぞいたり、欲しいアイテムが出てくるとネットをチェックしたりします。


そのうち、欲求が強くなってくると、お店の滞在時間やネットを見る時間が増えます。

真剣に悩みだすと、時間を忘れてしまいます。


以前はしょっちゅうそういう状態だったので、あまり考えなかったのですが…

今、たまにそういう状態になると、時間を使っているなあと痛感します。

欲しいものが見つかっても、「セールまで待とう」とお金に対する欲が出ると、度々チェックする行動により、さらに時間を使ってしまいます。


大げさなようですが、人生の残り時間を考えると、時間は貴重です。

もっと有意義に時間を使いたい、最近はそう思うことが増えました。

なかなか実行に移せないんですけどね。


************

こちらのトレーナーは半額で購入。
IMG_2862
在庫がたくさんあったので、安心してセールまで待ってました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村