ショッピングモールで、年始に、年賀状のくじ番号で割引するサービス、今年、使ってみました。

そもそも、そのショッピングモールへ行こうと思ったのは、欲しいニットの在庫があるか見に行きたかったのです。

ニットのお店は、年賀状サービスとは別の店。

年賀状は、念のため持って行こう、という感じでした。


当たりの数字は、下3桁が半額、下2桁が3割引きと2割引きでした。

私は2割引きの数字が1枚だけありました。

同じ2桁なら、3割引きのが当たればよかったんですけど。

年賀状、減らしたいと常々思っていますが、こんな時だけ、「もっとあれば」と思ってしまう現金な私…


買ったのは、黒のナイロンショルダーバッグ。
IMG_2869
定価税抜2,900円のものなので、2割引きといってもそこまで値引きされるわけじゃないけど。

はがき1枚持って行っただけで割引してもらえたのでラッキーでした。

結局、お目当てのニットは無かったですが。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村