ひざを痛めてから、毎朝、ストレッチとか筋トレをしています。

寝転んでするメニューもあって。

そういう時、和室があってよかったと実感しています。


こんな時もありました。

夫が、お尻にいぼができてしまい、その切除後、薬を塗ったりガーゼを貼ったりと、処置が必要になって。

お尻なので、自分ではできないから、私が毎日朝晩することに。

朝のあわただしい準備中、キリのいい所で始めるには、リビング横の和室がちょどよい処置室になりました(笑)


和室を作ったことによって、リビングが狭くなってしまい、正直、後悔したこともありました。

でも、こういうことがあると、作ってよかったな、と。

寝転びたい時って意外とあります、私の場合。

休日のお昼寝に一番使ってるんですけどね(笑)


************

シルバニアファミリーの「ものほしセット」を新たに購入しました。
IMG_2767
娘達が帰省してきたら、遊ぶかなと思って。二人とも社会人ですが(笑)



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村