私は、100均と言えば、セリアに行きます。

家の近くというのもありますが、かわいいものが多くて気に入っています。


ただ、これだけは、ダイソーの方がいいなと思うものがあります。

それは、クリーニングネットです。

IMG_2671
とくにこれは、見た目も好きだし、生地が分厚くて、デリケートなものも安心です。

このサイズを2つ、もっと大きいサイズを1つ持っていて、毎日使っています。


ダイソーのクリーニングネットは種類が豊富だし、品質がよさそうなものも多い気がします。

ただ、100円じゃないものもあるので注意が必要ですけど。


他にもいいものがあるかもしれないので、1つの店にこだわらず、時々チェックするのもいいかもしれないですね。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村