家を新築したけれど、買い替えた家電はありませんでした。

ただ、ここ最近、電子レンジが回る時、カタカタと音が鳴るようになって。

回る電子レンジ自体、今時珍しいかもしれませんが(笑)

…なんと、20年前に買ったものです。

IMG_2466
National製!


とうとう買い替えることに決めました。

急に動かなくなったら困るので。

早速、Panasonic製のものをネットで購入。


前のレンジは、燃やせないゴミの日に出しました。

少し寂しい気持ちになりました。

家電にも愛着がわくものなんですね(笑)


我が家は電化製品はハズレが多くて、すぐ壊れることが多いのですが。

電子レンジだけは壊れることもなく、ずいぶん頑張ってくれました。

感謝してお別れしました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村