新しい家に引っ越して4か月以上経ち、最近開けた段ボール箱から、大量のポケットティッシュが出てきました。

ほとんどガラポン抽選の残念賞など貰い物です。

捨てられず、元の家→仮住まい、仮住まい→新しい家、の2回の引っ越しを経てきました(笑)

IMG_2412

もったいないので(と言うか、今更捨てられない意地と言うか)、家の中でティッシュ代わりに使うことにしました。

無印良品で以前買ったウェットシートケースに入れてテーブルの上に。
IMG_2413
横に普通のティッシュもありますが(笑)


私は鼻炎があり、ティッシュの消費が多いので、ポケットティッシュはかなりのスピードでなくなっています。

どんどん消費していこうと思います。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村