先日、玄関の片づけをようやく済ませた話をしました。

気をよくして、玄関のニッチにパネルを設置しました。

マリメッコの生地を100均のパネルにはめて。

IMG_2395

生地が表に出るタイプのパネルにしようか、迷ったのですが、初心者なので、まずは簡単な方法で試してみました。

壁には、上下2本ずつくぎを打って挟んであるだけです。

中の生地は、気分で替えてもいいなと思っています。


パネルの下には、鍵などを掛けるフックを付けました。

真鍮のL字フックを等間隔に。

最初、9個付けるつもりでしたが、多すぎるんじゃない?、となり、7個にしました。


鍵は、ずっとニッチの棚板の上に載せていたのですが、使いづらかったのです。

実は新居でのちょっと不満な点なのですが、ニッチの棚板の幅が狭すぎて、物を載せづらいんですよね…

これで快適になりました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村