仕事が休みの土日は、とても貴重です。

家のこともいろいろしないといけないけれど、行きたいところもあります。


土日は、それぞれの午前と午後、合計4分割に分けて、用事を考えます。

まず1つは、食事の買い出しに必ず使います。

残り3つもあるはずなのですが、なぜだかあっという間に土日が終わってしまいます。


必要もないのにふらふらと出かけてしまうことがよくあるせいだとわかっています。

家のことも満足にしないまま…

特に今、引っ越し後、まだきちんと片付けも終わっていないのに。


お出かけしたい欲がうずうずしてしまいます。

先日、出かけないで、前からしたかったことを少しだけですが片付けました。

出来たことはわずかでしたが、気持ちがすごく満足しました。


これからは、4分の1だけでも、出かけないで家のことをするぞ、と今は思っています。


************

洗面所でドライヤーした後にするコロコロ。
IMG_2355
最初は床置きしてましたが、洗濯機に付けたマグネットフックに掛けることにして快適になりました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村