IKEAで、バスタオルを入れるために買ったケース。

ケースごと、洗面所の作りつけの棚にのせて使うつもりでした。

でも、高い位置にあるので取りにくい…と、実際棚にのせてみてわかりました。


あきらめて、違う使い道を考えることにしましたが、しばらく放置されていました。

ミニ雑巾を入れることを思いつきました。

使い捨てで使えるように、タオルを小さめにカットして入れて。
IMG_2351
キッチンの背面キャビネットの下に置きました。

ふたが横から開いて、ぱっと取り出しやすいです。

失敗したと思ったケースの使い道が見つかってよかったです。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村