100均でプラケースをたくさん買って、そして、たくさん捨てました。

新しい家に引っ越してから、片付け途中で空いたケースも、すぐ捨てずにとっておいています。

必要になった時にまた買うのは嫌だなと思って。


そこまで思っているのに、また買ってしまいました。
IMG_2343
キッチンの引き出しの中で、割り箸を入れるため。

今まで、牛乳パックを切って作った入れ物(箱と言うほどのクオリティはありません)に入れていたのですが。

みすぼらしいのでやめることにしました。


このシリーズのケースは、ずいぶん前にも買ったことがあります。

「もう売ってないかも」と思っていたので、見つけた時はほっとしました。

100均て、いつの間にか「もう売っていない」ということが時々あるので。


このケースは、引き出しの中の整理にはぴったりだし、見た目もよくて気に入っています。

また買うかもしれません…



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただける
とうれしいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村